Saturday 15 July 2017

British Summer Time - Pixies 6-Jul

去年は行かなかったHyde Parkで毎年開催されているBritish Summer Timeですが、今年は行ってきました!
まずは7月6日の木曜日に相方の仕事終わりを待って行ってきました。
色々ありましてリストバンドを手に入れて無事ステージ前へ♪

まずはPixies!!!








そこまで前にいたわけではないのですが、結構周りは次のKings of Leon待ちの若者が多くて恐れていたモッシュとかはなく、快適に見れました。
1曲目から「Gouge Away」で、「U-Mass」と続き「Monkey Gone to Heaven」で大合唱。
やっぱりBlack Flancisの貫禄はすごくて、あの声とあの歌い方は彼以外にはできませんよね。

相変わらずMCもThank youも何もしゃべることなく、安定のクールさで最後まで行き、「Hey」を演った時「Hey」っていう曲やと知らない観客の皆さまがHeyって叫んで答えていたけれど、うん、彼らしゃべらないですからね(笑)って思いながら。

ベースのPaz近くで見たらめちゃめちゃ可愛いくて、私もベース弾きたくなりました(え?違う?)

大好きな「Debaser」も聴けて、ドラムのDavid Loveringが美声で歌う「La La Love You」も聴けたし本当に楽しい楽しい時間でした!

ではセットリスト!

<Setlist>
1.Gouge Away
2.U-Mass
3.Caribou
4.Monkey Gone to Heaven
5.Tenement Song
6.Cactus
7.Bel Esprit
8.Crackity Jones
9.Isla de Encanta
10.Bone Machine
11.I've Been Tired
12.All I Think About Now
13.Debaser
14.Wave of Mutilation
15.Hey
16.All the Saints
17.Here Comes Your Man
18.La La Love You
19.Mr.Grieves
20.Where is My Mind?
21.Vamos

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment