Saturday 11 April 2015

Thomas the Tank Engine and Friends...?

Liverpool Street駅から約1時間ちょっとのChappel&Wakes Colneという駅にEast Anglian Railway Museumがあります。
私達はこのミュージアムを訪れた訳ではないのですが、この駅で下車すると・・・

機関車トーマスが走ってる!




ちゃんと写真を撮りたい場合や、トーマスに乗りたい場合はミュージアムへ。
私たちは普通の電車でこの駅を利用しただけだったので、遠くからトーマスやパーシーを眺めていました。

で、最後のこの電車は一体誰なんでしょうか?
気になってFBでも写真を載せてみたのですが、お子ちゃまのいる友達達もこれは誰かわからんと言うし・・・もしかしてこのミュージアムの特別キャラとか??
自分でも機関車トーマスの仲間達を検索してみたのですが、この最後のようなキャラクターはみつからず。
ミュージアムに行く機会があったら是非真相を確かめたいところです。
ものすごーく気になります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 comments:

  1. わ、トーマスってこの駅で会えるんですね!気になってはいたのですが知りませんでした。最後の写真のキャラは初めて見ました(笑)

    ReplyDelete
    Replies
    1. >mi*さん
      コメントありがとうございます☆前々から通りすがっていたのですが、ちゃんとこの駅で降りてみたのは初めてでした。ロンドンから近いですし、トーマス好きと子供にはたまらない場所かと思います。最後のキャラの謎が今頃どんどん気になりはじめています(笑)

      Delete