Sunday 16 November 2014

The Paddington Trail - Part 2

Paddington Trail第二弾。
これからクリスマスに向けてなんとなく週末は忙しくなってくるので、今のうちにということで今週末はなんと二日連続でPaddingtonを探しに!
どんだけ暇やねんと(笑)

さて、一番上の写真はPaddingtonの本の作者Michael Bondデザインのオリジナルパディントン君。

No.7 Paddington by Michael Bond
No.8 Paddingtonscape by Hannah Warren
No.2 Texting Paddington by Westminster Academy
No.1 Love, Paddington X by Lulu Guinness
No.5 Brick Bear by Robin Partington & Partners
No.4 Bearing Up by Taylor Wimpey
No.6 Futuristic Robot Bear by Jonathan Ross
No.3 The Mayor of Paddington by Paddington Waterside and Costain
本日もスロースタートを切ったため、2時間程Paddington駅周辺を歩いて終了。
16時頃には暗くなりだすので、最後の方はかなり急ぎ足で必死で探しましたよ・・。

Paddington Trailの地図を持った家族連れをたくさん見かけました。
このPaddington駅の辺りからLittle Veniceの方まで歩きましたが、本当に全然知らないエリアでかなり新鮮。

Paddington Bearを探しながらまた新しいロンドン発見ができて楽しい週末になりました。
(地図を読むのが苦手な私の代わりに相方君ナビお疲れ様でした。)

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment