Friday 13 June 2014

Field Day 2014 - Part 2

夏風邪をひいて体調崩している間にサッカーのワールドカップが始まっていました。
相方はテレビ独占中です(笑)

では、私は忘れる前にField Dayの続きを。

会場をうろうろ移動していたのですが、そう言えばTEMPLES観たいんやった!と思いだし、またしてもメインステージに必死で戻りました。
今回は余裕あるはずやったのに、結局はいつもどおり会場到着してから22時半に終わるまで休憩一切なし!(笑)


TEMPLES






DRENGE


TEMPLESは期待の新人バンドらしいですが、唯一彼らがしゃべったことと言えば
「ステージと観客が遠すぎるから来年は何とかしてくれ!」という一言ぐらいで黙々と演奏していました。
若いけどかなりキャッチーな感じの曲が多くて、1曲しか知らなかったのですが楽しめました。

そして、DRENGEは2月にNME AWARDで1曲だけ観たのですが、今回2度目。
会場のテントを埋め尽くすぐらい人がすごかったです。
ドラムとギターだけの2ピースバンドとは思えない重圧な音。
ベースなしでいこうというその心意気がびっくりですが、ユニークで良し。

そして、日がなかなか沈まないイギリスの夏、ここから終盤へ。
続きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment