Thursday 24 April 2014

ROA - Viaduct Street



最近このブログはグラフィーティと旅行記ばっかりな気もしますが・・・。
先日ブログにコメントを頂いて場所を教えて頂いたROAのグラフィーティを探しに行ってきました。

どーん!!
でかすぎて写真に納まりきらないこの大作!

下のほうに落書きみたいなのがしてあって若干残念でしたが、それにしてもこれは圧巻。

でも、この場所は教えてもらわなかったら絶対にわからんかったな・・。

他のROAの作品にご興味ある方はこちら↓もどうぞ。
Rabbit - Hackney Road
A Sleeping Pig - Bacon Street
Squirrels - Queen Elizabeth Hall

Hedgehog - Chance Street

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 comments:

  1. こんにちは。行ってみたんですね!わたしも教えて頂いたGraffiti Wars見てみました。なかなか興味深い内容でしたが、最後にグラフィティアーティストがアクシデントで昏睡状態ということで、残念です。本来ストリートアートって上書きとか長期保存するものではないのでしょうけれど、でもやっぱり力作の上に書かれた落書きは何だか、心ない人がいるなぁ、と思ってしまいます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. >まやさん
      こんにちは。
      たどり着けないかもと思いましたが、無事発見できました!
      思ったより規模が大きくてびっくり。教えて頂いてありがとうございました!
      Graffiti Wars見られたんですね。最後、え?というぐらい突然の展開でちょっと私も驚きました。
      どんどんストリートアートも容認されてきて最近クオリティーがすごいですよねほんと。メッセージ性のないただの落書きは残念ですが・・・。
      またイーストへ出かけねばー

      Delete