Saturday 25 January 2014

A long long queue...


ロブスターを食べれるお店へ行こうということで「Burger&Lobster」に行ってみたところ・・・
18:30でお店の外から見たところなんと満席で更に待ち行列が!!
もう一人合流予定だったので19:00頃再度行ってみると、なんと1時間待ち!!
もう一つの店舗の方へ移動して、再度挑戦と思ったところ、なんと列に並ぶための列というのができていて・・・
まさかの2時間半待ち!!!

さすがにお腹が空き過ぎて2時間半も待つのは無理だったので、またの機会にということで玉砕してきました。
給料日の人が多かったからなのか、金曜日だったからなのか、いつもあんなに混んでるのかわかりませんが、今度は人数を募って予約してから行きたいと思います。

かならずしも!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 comments:

  1. あー!ここ気になる!また食べに行ったら感想聞かせてください☆

    ReplyDelete
    Replies
    1. >なみなみさん
      前から気にはなってたんですが、今度無事食べれたらまた感想書きますよ(笑)
      今回は惨敗だったので(苦笑)

      Delete