Tuesday 17 December 2013

Miner on the Moon (Upside Down House)

よーく写真をご覧下さい・・・。


 
わかり辛いですが、よーく見ると排水管とかアンテナとかが下についていて、窓もおかしい。
上下反対になった家です。
 
ご丁寧に"FOR SALE"の看板なんかも反対につけてありますよ!
 
普通の道沿いにあるので、写真を撮っていたら車道に止まっていた警察の車両の皆様もカラクリに気づいたらしく指を差して見てました。
というぐらい普通に歩いてるとわかり辛いのですが、面白いことしますねこの国は・・。
 
ちなみにAlex Chinneckというアーティスト作で、MERGE FESTIVAL 2013というイベントの一環で作られたようです。
 
どこでこの情報を知ったのかわかりませんが、こういうの好きそうやからと相方が連れてきてくれました。
私の嗜好をよくわかってるなーしかし!
 
ブログランキング・にほんブログ村へ


No comments:

Post a Comment