Sunday 22 December 2013

Carnaby Street Christmas Illumination



最近クリスマスショッピングでオックスフォードストリートにばっかり来ている気がしますが・・・。
ついでに寄ったCarnaby Streetにて。
今年のCarnaby Streetはコマドリのロビン。

毎年ちょっと変わったイルミネーションなCarnaby Streetらしい感じでした。
風が強くて小さいロビンたちがバタバタ揺れていました(笑)
(去年はこんなのでした)

毎年忙しくて全然友人達に会ったりできないのですが、今年は相方の友人を招いたり、友人3人ぐらいにもクリスマス前に会えてクリスマスカードも渡せたし、あっという間の12月。

やっとプレゼントも用意できたし、あとは旅の準備をするのみ!
毎年の如く、果たしてスーツケースにプレゼントは入りきるのでしょうか・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment