Monday 12 August 2013

Broadway Market - P & Blue Bird

金曜の夜から友達が日本から来ていて週末はいろいろ出かけてきました。
まずは、ずーっと行きたかったBroadway Market。
どうやって行ったら行きやすいのかわからず、とりあえず地下鉄のBethnal Greenから歩いてみました。しばらく歩いて到着!
食べ物のストールもたくさんのマーケットですが、周りのお店やカフェも素敵でやっと行けて大興奮でした。
例によって食べ物は写真を撮る癖がないので、写真撮る前にスモークサーモンなどを食したり。









ゆるーいバンドの演奏も心地良い♪写真には写っていないですが、赤いピアニカが可愛すぎでした。
途中で見かけたグラフィーティ、一つはBen Eineの「P」。
そしてもう一つはBoe+Ironyの青い鳥。

とっても興味のあるものが似ているNちゃんと久しぶりの完全関西弁でおしゃべりを楽しみながらマーケットをゆっくり回りました。

最近物欲もなくなくなる一方でしたが、イーストロンドンのお洒落な雰囲気を吸い込んで、Nちゃんの可愛いものアンテナにも便乗して、危うくほしい物がたくさんで、エコバックを意味なく2,3個買いそうな勢い(苦笑)

ということで、私たちのロンドン街歩きは幸先良くスタートしましたが、この後のながーい一日のことはまた続きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 comments:

  1. わわっもうさっそくブログがアップされてた!
    ほんとAさんが撮る写真て素敵!わたしも同じ風景を撮ってたはずやのに、なぜか残念な仕上がり 汗。。
    Aさんのおかげで、ほんとに充実した時間でした!!
    ほんとっ好きな物が被りますよね!(笑)プライマークの靴&ラフトレで買ったCDはおそろ!!

    なみなみ

    ReplyDelete
    Replies
    1. >なみなみさん
      こちらこそ楽しい時間をありがとう!!
      家に帰ってなみなみさんがおらんと寂しいわ(泣)
      いやぁ、いろんなところにつれ回して逆に大丈夫かいなぁと思ってましたが・・。
      おそろいのプライマークの靴とラフトレのCD大事にするわ☆
      またいつでも来てねー!!そして残りのロンドン滞在楽しんで下さいませ♪

      Delete