Tuesday 5 March 2013

Simon Gudgeon TRANSITIONS at Halcyon Gallery

またまた休みだったのですが、夕方まで配達を待って結局友人との約束の時間になったので出かけました。
この国の配達時間7時から19時の間っていうの何とかならんのでしょうか。

今日はSimon GudgeonのTRANSITIONSというエキシビジョンを見にNew Bond StreetにあるHalcyon Galleryへ。





ブロンズとスティールでできてるようですが、考え抜かれたバランスが美しく、自然に溶け込むようなデザインとなっています。
この作品たちが動いている様子が更に美しくて、危ういバランスを保ちながらもとっても優雅な動きでした。
この作品たちが広大な森などで風をうけて動いている様子を想像すると自然と調和して美しいだろうなぁ。
実はここで思わぬ作品に出会い私は感動。それについてはまた別に書こうと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment