Saturday 12 January 2013

London Ice Sculpting Festival 2013

今日は相方が出かけるというので、朝からどこ行くん?何するん?と質問攻めにしていた私。

質問してもWe will have a nice day.としか教えてくれず、とりあえず出かけた私達。
道中も、どこで乗り換えんの?とかもう着く?とかひたすら質問するも、あしらわれ・・・。
着いたのはCanary Wharf。

えーっと、ここで何するんですか?となっている私。

I said "We will have an ICE day".
は?!

ということでLondon Ice Sculpting Festivalに行ってきました。
明日13日まで開催中のようです。










今日も気温がかなり下がってましたが、ライティングのせいか、氷の像は恐ろしいほどにどぼどぼ溶けていっておりました・・・。

でもキレイやったー。3年ぐらい前に極寒のクリスマス前に友人とYorkのクリスマスマーケットに行って見た氷の像たちを思い出しました。
普段Canary Wharfに来ること自体めったにないので、高層ビルたちをバックグランドに見る氷の像はなかなか乙でした。

楽しい時間をありがとう!

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment