Friday 21 December 2012

The Pogues at O2 Arena 20-Dec

昨日はThe Poguesのライブを見にO2まで行ってきました!
実は初O2でした。





クリスマスソングと言えば私にとってはThe PoguesのFairytale Of New York。
The Poguesを愛して止まない相方と、この素晴らしい瞬間を共有できてクリスマス前の一足早いクリスマスプレゼントもらったみたいな気分です。

Fairytale Of New YorkでShane MacGowanが曲の最後に踊ってるシーンを見て最高に幸せな気分に浸りました。

来年もクリスマス前に彼らのライブが見れたらいいなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 comments:

  1. Aさん、こんにちは!
    ゆっくりブログ見させていただきました。
    素敵な写真が一杯で思わず溜息です。

    The Pogues、お好きなんですね。
    私も夫の影響で好きになりました。
    ライブ、とっても羨ましいです。。。

    これからもイギリス情報、楽しみにしています^^

    ReplyDelete
    Replies
    1. areyoumeさん
      コメントありがとうございます!ブログ覗いて頂いてコメントまで頂いて嬉しいです♪
      私もThe Poguesは相方が好きで好きになったのですが、ライブに行ってもっと好きになりました!

      大したことは書いてないブログですが、これからも日々のことを書いていきますのでまたお時間あれば覗いて下さいませ☆
      私もareyoumeさんのブログまた覗かせてもらいますね♪


      Delete