Sunday 29 July 2012

Olympic - Women's Road Race Final - towards the goal

先ほどアップした女子サイクリングのロードレース決勝の観戦の様子に引き続き、先ほどまたゴールに向かう選手達を見てきました。






あまりに早すぎて写真がぶれていますが・・・
突然どしゃぶりの雨になり最後の最後まで接戦の末、イギリス人選手のElizabeth Armisteadが準優勝しました!
銀メダルおめでとうございます!


そして、私のオリンピック三昧な一日はまだまだ続くのです・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ

2 comments:

  1. ロードバイク競技のコース近くなんて羨ましい!
    独身最後(?)の大きなお買いものとして
    2月のロードバイクを購入しました。
    自転車は本当に楽しい。
    ちなみに実家から京都駅まで自転車で50分で走ります。
    いつか琵琶湖一周したいです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. コメントありがとうございます!コースが近くだったので2回も見に行ってしまいました☆
      ロードバイク購入されたんですね?!琵琶湖の周りとか走ったら気持ちよさそうですねぇ。

      Delete