Thursday 19 July 2012

Latitude Festival 2012 - Part 4 "The Modfather"

Latitude Festivalレポ最終です!


Ben Howard





Orquesta Buena Vista Social Club fuaturing Omara Portuondo




Paul Weller




とってもとっても楽しみにしていたBen Howard。
あのギターの演奏とあの声を生でやっと聴けました。
途中2度ギターの弦が切れるハプニングがあり、「今までの人生で最大の大舞台なのにー」なんて言う場面もありましたが
それぐらい気合が入ってるのがギターの弾き方や歌い方からも伝わってきました。

その上まさか見れるとは思っていなかったOrquesta Buena Vista Social Club。
会場中が踊り狂っていました。

そして!モッズの神様といえばこの方Paul Weller。
自分のスタイルを絶対に変えない頑なな姿勢が本当に素敵で、舞台の上でタバコ吸いながら演奏する人久しぶりに見たなぁ(笑)
ストレートのマイクスタンドにかぶりつくような演奏かっこよかったです!


キャンプ一夜明けた朝は静かな空。
今まで行ったフェスティバルの中でもとてもユニークで楽しいフェスティバルでした!
またまた長々と書きましたが最後までお付き合い頂きありがとうございました。


ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment